★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デビクラ 2021 番外編 安らぎの地 オアシス

こんにちは!! デビッドです!! 今回は田淵村に昆布村と同じく静かな場所をつくろうと思いました。 jc-kids.hatenadiary.com 高床式住居は森の中でしたが、田淵村は川辺に作ろうと思いました。 こちら!! 教会の近くに橋(限りなくシンプル)があった。 …

デビクラ 番外編 2021 三棟の土蔵を建てました。

こんにちは!! デビッドです! 前回のデビクラで「たぶん建造物を増やすことはないでしょう」と 言ったのですが、倉庫がないことに気づき、建てることに。 jc-kids.hatenadiary.com こちら!! 倉庫。 椅子とベンチがある。 倉庫の中。 たくさんの樽がある…

ペヤングハース&ハース 激辛 超大盛りを戴きました!! スマホ版

まるか ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ激辛 235g×12個 ペヤング Amazon 12個もある!!

ペヤングハース&ハース 激辛 超大盛りを戴きました!!

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです 今回はタイトルの通り、またペヤングの焼きそばを戴きました。 「激辛」? 大丈夫でしたか? それについては後ほど。 写真はこちら!! 見た目はすごく美味しそう・・・!! しかし・・・。 …

デビクラ 番外編 2021 教会を作りました。

こんにちは!! デビッドです!! 今回は例のワールドの田淵村に教会を建てました。 jc-kids.hatenadiary.com 畑の近くにある教会。 礼拝堂。 十字架と教壇。 二階の部屋。 トイレ。 調理するところ。 食べるところ。 本棚。 牧師の寝る部屋。 もうこのワー…

デビクラ 番外編 2021 地下シェルターを作りました。

こんにちは!! デビッドです!! 今回は例のワールドでツリーハウスを作ってるときに参考にした動画を見てる途中。 jc-kids.hatenadiary.com 地下シェルターがほしい、と思いました!! というわけで作りました。 ツリーハウスに行ってみる。 ツリーハウス…

デビクラ 番外 2021 農業感謝祭しました。

こんにちは!! デビッドです!! 今回はタイトルの通りマインクラフトで感謝祭をしました!! この田淵村の畑のおかげで...。 食料が潤いました!! クッキーもたくさんあるし、パンもたくさんあります!! 村人との交易もあり、エメラルドがこんなに!…

ワッフルを食べました。 スマホ版

訳あり ベルギーワッフル 1kg 天然生活 Amazon どういう訳ありなのか1kgもあって2000円。 これはすごい。

ワッフルを食べました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回はとあるカフェでワッフルを食べました!! どんなワッフルですか? こちら!! 美味しそう!!!!!!! そう! とにかく美味しい! クリームも美味しい、バナナも美味しい、チョ…

超大盛りペヤング焼きそばが食べたい。

ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個 ペヤング Amazon Amazonではまとめ買いができるんです。 peyanngu ペヤング 焼きそば ペヤング ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAX 439g×2個 peyanngu ペヤング 焼きそば Amazon 人生に一度は絶対に食べたい商品。 人生は…

超大盛りペヤング焼きそばが食べたい。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 「焼きそば食べたい」。 唐突に夜中そう思ったので、次の日…。 買いました。 す、すごいおおきい大きい!! 湯を注ぐこと3分。 そしたら湯を捨て、ソースを絡み、付属のペッパーなどをい…

デビクラ生活 2021 番外編 八百屋・ツリーハウスを作りました。

こんにちは!! デビッドです!! jc-kids.hatenadiary.com 今回は例のワールドで八百屋を作りました!! こちら!! 八百屋。 八百屋正面。 肉・野菜・卵・種・魚・白い粉(砂糖)までなんでも売ってる。 このなんにもなかった場所が・・・。 このように!…

家族亭で昼食を。 スマホ版

jc-kids.hatenadiary.com kazokutei.co.jp

家族亭で昼食を。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は簿記3級を受験した後に昼食をたべました。 jc-kids.hatenadiary.com どこで食べたんですか? 家族亭という食堂で食べました。 写真はこちら!! すごく美味しそうですね! やっぱ…

デビクラ 番外編 2021 ペットハウス改良・カフェ制作

こんにちは!! デビッドです!! jc-kids.hatenadiary.com 今回は例のワールドに足りたいものがあったことがわかりました。 それは食べるところ!! 食堂か屋台かカフェかで結構悩んだんですが、 「しあわせのパン」という映画を観て、カフェにすることにし…