★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のPV100回突破しました!!

本当に嬉しいです!! いつも読んでくださっている方々本当にありがとうございます! これを励みに投稿をさらに頑張ります! 以上! 最後まで見ていただきありがとうございます‼️

秋の信楽旅行に行きました 後編

※この記事は前編から読むのをお勧めします。 jc-kids.hatenadiary.com 登り窯に到着しました。 釜がありましたが、その時は乾燥の工程なので、釜は動いていません。 登り窯のたぬきたち。 登るにつれ山道になりますが、登ってみます。 見たこともない飾り方…

秋の信楽旅行に行きました 前編

今回は先日、以前から行きたいと思っていた信楽に行きました。 須磨駅から出発して、神戸で新快速に乗り換えました。 お菓子を食べながら向かう。 jc-kids.hatenadiary.com ↑電車内で食べたお菓子はこの時買いました。 この時、僕は草津まで行くので草津行き…

業務スーパーで二千円のお買い物をしました。

今回はタイトル通り、業務で二千円の買い物をしたのですが、 その日とても安かったので… とても買えました。 本当にありがたい。 お菓子が多いですが、今度旅行に行く「予定」ですので、 小腹がすいた時のお菓子も含めております。 以上! 最後まで見ていた…