★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミントを収穫しました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は久しぶりに収穫記事になります!! 二十日大根ぶりですね。 jc-kids.hatenadiary.com こちら!! おぉおぉぉ!! ミントだ!! 成功しましたね!! すんごい歯磨き粉の匂いがしま…

ヘッドホンを買いました!!

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回はイヤホンが壊れたので、ヘッドホンを買いました!! どうでしたか? こちら!! かっこいいですね!!!! デザインがよかったことと、音がイヤホン特有のこもりがなく、周囲から…

ヘッドホンを買いました!! スマホ版

item.rakuten.co.jp

イシモチを焼きました!! スマホ版

jc-kids.hatenadiary.com こちら!! も!! 味は美味しかった!! 本当に!! 純正ラード 900g ノーブランド品 Amazon ラード 薪焙煎 純国産菜種100%「ほうろく菜種油伝承油」 (460g) ほうろく菜種油 Amazon 参考までにこちらもおすすめです。

イシモチを焼きました!!

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回はイシモチを焼いて食べました!! イシモチとは久しぶりですね。 jc-kids.hatenadiary.com こちら!! おぉおぉぉ!! 立派なイシモチですね!!! そう!! そしてフライパンにち…

戦争と平和のものがたり スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! 今回は母が予約して借りた「戦争と平和のものがたり」という本を読みました。 その中で特に泣いたのは(本当に泣いた)「ちいちゃんのかげおくり」と「一つの花」です。 やっぱりこの本は日本語がわかりやすくて読みやすい…

戦争と平和のものがたり

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は母が予約して借りた「戦争と平和のものがたり」という本を読みました。 タイトルからすると、戦争反対の本ですね。 その中で特に泣いたのは(本当に泣いた)「ちいちゃんのかげお…

業務スーパー 11月 第1週 スマホ版

業務スーパー 11月 第1週

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は10日分の材料を業務スーパーで仕入れました? いくらかかりましたか? 4千円です。 なのでたっくさん買いました。 こちら!! おぉ!! たくさん買いましたね!! 画面に写って…

一週間千円生活してみた(一人)。 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! jc-kids.hatenadiary.com 買ったものはこちら!! 夜ご飯はチーズとサラダスティックを混ぜて、ごはん(玄米)にのせて食べました。 2日めの夜はそれをグレードアップし、ウインナーを追加。 ものすっっごく美味しいです!…

一週間千円生活してみた(一人)。 

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は業務スーパーでの予算はなんと千円!! しかも一人!! え!! すっご!! あそこ2千円あればたくさん買えましたよね!! jc-kids.hatenadiary.com 買ったものはこちら!! おぉ…

ブリテッシュベイクオフを観ました。 スマホ版

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09B15YWBG/ref=atv_wl_hom_c_unkc_1_1 ↑ブリテッシュベイクオフ www.youtube.com ↑グロッサリーゲーム www.youtube.com ↑料理の鉄人

ブリテッシュベイクオフを観ました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回はAmazonでたまたま見つけた@「ブリテッシュベイクオフ」というBBCの料理番組を観ました。 どうでしたか? すごくよかったです!! 料理番組!!っていうかんじでした!! BBCとい…