★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

イシモチを焼きました!!

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はイシモチを焼いて食べました!!

イシモチとは久しぶりですね。

jc-kids.hatenadiary.com

こちら!!

f:id:mydream777:20211004173743j:plain

おぉおぉぉ!! 立派なイシモチですね!!!

そう!! そしてフライパンにちょっと多めにラードを塗って、その上にのせて強火で蓋をずらして焼き、焼き目がついたら、ひっくり返して、中火で数分焼き、〆にブラックペッパーをかけて完成!!

f:id:mydream777:20211004173738j:plain

あれ? 形くずれてない?

そう・・・。 ひっくり返すときにちょっとやらかしてしまいました・・・。 でも!! 味は美味しかった!! 本当に!!

良かったですね。

イシモチも鯛科なので、真鯛が買えなくても、淡白な味が味わえます!!

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

 

純正ラード 900g

純正ラード 900g

  • ノーブランド品
Amazon

ラード

 

参考までにこちらもおすすめです。