★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

イワシの蒲焼きを作りました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はとあるサイトを参考にイワシの蒲焼きを作りました!!

蒲焼き!! すごいですね!!

と言っても炭はないので、ガスで焼きましたが・・・。

で、どうでしたか?

こちら!!

f:id:mydream777:20210309132438p:plain

おぉ!! 照ってて、美味しそうですね!!

そう!! これは自分で言うのも何だけど成功的味!!

それは良かったですね。

まず鰯を背開きにし、フライパンに入れ、醤油大さじ3・はちみつ大さじ1・水だいたい100mlを混ぜ合わせたものを入れ、鰯に片栗粉をまぶし、中火でとろとろ煮込み、煮詰まってきたら、少量の水を注ぎ入れ、弱火で煮込み、完成!!

片栗粉は冷めると固まるので時間勝負ですね!!

そうです。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.kurashiru.com