★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

真鯛のカマを調理しました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は真鯛の「カマ」を使って、みそ汁と塩焼きを作りました!!

カマって何ですか?

カマとは魚のえらから下のむなびれまで切り落とした部位である。

どんな感じになりましたか?

こちら!!

f:id:mydream777:20201109134738j:plain

f:id:mydream777:20201109134741j:plain

おいしそうですね!!

完全に独自分量ですがね。 でもとてもおいしかったです!!

※ちなみにデビッドが真鯛を食べたのはこれが初めてだと思います。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!