★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サワポメロでマーマレードを作りました。 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! 今回はサワポメロという柑橘類を使ってマーマレードを作りました。 こちら!! 皮を熱湯に10分つけ、スプーンで白い部分を除き、フライパンに水とともに入れ、沸騰したらザルにあげるのを2回行い、そこにひたひたになる水…

サワポメロでマーマレードを作りました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回はサワポメロという柑橘類を使ってマーマレードを作りました。 普通はオレンジ・夏みかん・ゆずを使いますがサワポメロはどうなりましたか? こちら!! おぉ!! ちゃんとマーマレ…

いちごケーキ2種作りました。 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! 今回は業務スーパーで買ったホイップクリームと冷凍イチゴなどを使い、二種類のいちごケーキを作りました。 こちら!! まずケーキを作り、それをサイコロ状に切り、そこにクリーム・いちごを混ぜました。 ていうかそれで調…

いちごケーキ2種作りました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は業務スーパーで買ったホイップクリームと冷凍イチゴなどを使い、二種類のいちごケーキを作りました。 一種目は? こちら!! サイコロ状のケーキですね!! まずケーキを作り、そ…

百均をはしごしておはじきを買いました。 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! 今回はおはじきを買いに百均をあちこち回り、最終的にキャンドゥという百均で買いました。 こちら!! そう!! これが良かった!! 買う前に色々調べて、いろんな遊びをしてみました。 その中でもこちら!! そう!! じゃ…

百均をはしごしておはじきを買いました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回はおはじきを買いに百均をあちこち回り、最終的にキャンドゥという百均で買いました。 どんなおはじきですか? こちら!! おぉ!! おはじきだ!! 一個だけ大きいのがありますね。…

和風パスタシーフードを作りました。 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! それはこちら!! クックパッドで調べてでたレシピです! 味もよく、香りも香ばしくとても美味しいパスタでした!!!! 以上!! 最後までみていただきありがとうございました!! ありがとうございました!! ありがとう…

和風パスタシーフードを作りました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は冷凍庫にあったシーフードミックスでパスタを作りました。。 タイトルでは和風とありますが? それはこちら!! 美味しそうですね!! クックパッドで調べてでたレシピです! 味も…