★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

和風パスタシーフードを作りました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は冷凍庫にあったシーフードミックスでパスタを作りました。。

タイトルでは和風とありますが?

それはこちら!!

f:id:mydream777:20211224170142j:plain

美味しそうですね!!

クックパッドで調べてでたレシピです!

味もよく、香りも香ばしくとても美味しいパスタでした!!!!

作り方は?

最後に載せるんですか、ざくっと説明します。

刻みニンニクを油で炒め、そこに解凍したシーフードを入れ、さらに酒、塩、胡椒、粉チーズを入れ、ちゃっと炒めてそこにパスタを絡めて醤油をかけて、完成!!

簡単に作れて美味しいレシピですね!!

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

f:id:mydream777:20220107143339j:plain

↑食後のデサートのいただきもののお土産。

ものすごく美味しいです。

cookpad.com