★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

牛すじカレーを作りました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は牛すじカレーを作りました!!

オリジナルレシピですか?

いいえ、記事の最後に載せるんですが、delish kitchenを参考にしました。

で、どうでしたか?

こちら!!

f:id:mydream777:20210228175716p:plain

f:id:mydream777:20210228175719p:plain

美味しそう!! あれ? 牛すじは?

ほとんど溶けました。

え? そうなんですか?

聞いたんですが、それが正しいそうです。

牛すじのだしですか?

そうかな? とにかく美味しかったです!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

delishkitchen.tv