★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2千円あれば業務スーパーでこれだけ買えます。 スマホ版

www.gyomusuper.jp

2千円あれば業務スーパーでこれだけ買えます。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は業務スーパーという店で二千円買い物をしました。 何を買ったんですか? 実は一回で買い物したのではなく、2回に分けて、行ったのです。 写真はそれを一回にまとめて撮ったもので…

四六時中で昼食を。 スマホ版

www.aeoneaheart.co.jp

四六時中で昼食を。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は四六時中というお店で食事をしました。 なんかこのタイトル前にも・・・。 インド料理店ね。 で、どうでしたか? こちら!! おぉぉ!! ボリューム満載ですね!! たくさん食べた…

牛すじカレーを作りました。 スマホ版

delishkitchen.tv

牛すじカレーを作りました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は牛すじカレーを作りました!! オリジナルレシピですか? いいえ、記事の最後に載せるんですが、delish kitchenを参考にしました。 で、どうでしたか? こちら!! 美味しそう!!…

おはぎを食べました!! スマホ版

おはぎを食べました!!

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回はおはぎを食べました!! どんなおはぎですか? 桜餅とこしあんの二種類です!! どんな味ですか? こちら!! おぉ!! 美味しそうですね(毎回同じリアクションですみません)!…

四六時中でまた食事をしました。 スマホ版

www.aeoneaheart.co.jp

四六時中でまた食事をしました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は前にもブログに書いた四六時中で食事をしました! 今回はなんのメニューを食べたんですか? こちら!! おぉ!! 美味しそう!! メニューの名前は? 名前は忘れましたが、5月中旬…