★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

四六時中で昼食を。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は四六時中というお店で食事をしました。

なんかこのタイトル前にも・・・。

インド料理店ね。

で、どうでしたか?

こちら!!

f:id:mydream777:20210303171158p:plain

f:id:mydream777:20210303171156p:plain

f:id:mydream777:20210303171209p:plain

おぉぉ!! ボリューム満載ですね!! たくさん食べたね!!

いや。 もう一つのパフェは一緒に来た人のです。

あ、良かった。

これら全て含めてなんとおおおよそ1000円くらい!! しかもお腹いっぱいになった!!

え!! すごい!!

しかもとても美味しかったです!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.aeoneaheart.co.jp