★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

2千円あれば業務スーパーでこれだけ買えます。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は業務スーパーという店で二千円買い物をしました。

何を買ったんですか?

実は一回で買い物したのではなく、2回に分けて、行ったのです。

写真はそれを一回にまとめて撮ったものです。

写真はこちら!!

f:id:mydream777:20210531110310p:plain

おぉ!! たくさん買えましたね!!

何を買ったんですか?

ラーメン(150円くらい)が2つ。 ココアピーナッツ・バナナチップ(100円くらい)。 クラッカー(200円くらい)。 これらが非常食。 カールおじさん・ピノパピコ・落花生・飴・カップアイスが2つ・ビスケット・北海道アイス・イカフライ、これらすべて100円くらい。

なんと!! カツ丼など同じ丼メニューと同じ値段でお腹いっぱいになれるのです!!

すごいですね!!

コロナの状況下でも、安いのでありがたいです。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.gyomusuper.jp