★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスはがきの絵を描きました。 スマホ版

クリスマスはがきの絵を描きました。

メリークリスマス!! デビッドです!! ホッピーです!! ウッディです!! クリスマスですが、僕デビッドはクリスマスはがきのためにこのような絵を描きました。 どんな絵ですか? こちら!! 結構かわいい絵ですね! でもこの文章はなんですか? そもそも…

親子丼を作りました!! スマホ版

親子丼のレシピ/作り方:白ごはん.com jc-kids.hatenadiary.com

親子丼を作りました!!

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は親子丼を作りました!! どうでしたか? まず「白ごはん」の料理サイトを参考にしました。 親子丼のレシピ/作り方:白ごはん.com そして写真はこちら!! 美味しそうですね!! ち…

柿葉茶を作りました。 スマホ版

柿葉茶を作りました。

こんにちは! デビッドです! ウッディです! ホッピーです! 今回は柿の葉っぱを使ってお茶を作りました! どうやって作りましたか? まず柿の葉っぱを天日干しします! そして切り刻みます! そしてそれをティーポットに入れます。 湯を注いで完成! すご…

真鯛のカマを調理しました。スマホ版

真鯛のカマを調理しました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は真鯛の「カマ」を使って、みそ汁と塩焼きを作りました!! カマって何ですか? カマとは魚のえらから下のむなびれまで切り落とした部位である。 どんな感じになりましたか? こち…