★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

クリスマスはがきの絵を描きました。

メリークリスマス!! デビッドです!!

ホッピーです!!

ウッディです!!

クリスマスですが、僕デビッドはクリスマスはがきのためにこのような絵を描きました。

どんな絵ですか?

こちら!!

f:id:mydream777:20201214121634p:plain

結構かわいい絵ですね!

でもこの文章はなんですか?

そもそもクリスマとはキリスト教ではイエス・キリストが生まれた日という祝日らしいので、その中の文章を引用しました。 

そういえばクリスマスも本当はそういう意味でしたね。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!! よいクリスマスを!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!