★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

親子丼を作りました!!

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は親子丼を作りました!!

どうでしたか?

まず「白ごはん」の料理サイトを参考にしました。

親子丼のレシピ/作り方:白ごはん.com

そして写真はこちら!!

f:id:mydream777:20201126102017p:plain

美味しそうですね!!

ちょっと汁が足りなかったけど、すごく美味しかった!!

前に作ったカツ丼を思い出しますね。

あのときはコンベクションオーブンで作ったけどね。

 

jc-kids.hatenadiary.com

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!