★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ベーコンをヒレ肉で作りました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

さてこの記事を覚えていますか?!

 

jc-kids.hatenadiary.com

jc-kids.hatenadiary.com

はい。 デビッドさんが初めてベーコンを作ったときでしたよね。

また作りました!! しかもヒレ肉で!!

え!? 一頭の豚に2%ほどしかないあの部位!?

それがこちら!!

f:id:mydream777:20201024093408p:plain

f:id:mydream777:20201024093410p:plain

美味しそうですね!!

ヒレ肉で作ったからなのか、すごく豚って感じがしてすごく美味しい!!

美味しかったですか?!/p>

すごく美味しかった!!

それは良かったですね!

以上最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!