★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ベーコンを作りました!!

こんにちは!! デビッドです!! 今回はコンベクションオーブンでベーコンを作りました!!

ベーコン!?

人生初体験ですね!!

まぁね!!

f:id:mydream777:20200313150408j:plain

まず塩やマジックソルトを染み込ませて、二日間!!

f:id:mydream777:20200313150442j:plain

二日後に紅茶の粉をまぶしてるバットにのせて、高温風付きで焼く!!

f:id:mydream777:20200313150445j:plain

ウォーーーー!!

とても美味しそうですね!!

f:id:mydream777:20200313150604j:plain

まだまだまだ!!

やめろーーー!!

f:id:mydream777:20200313150606j:plain

食べれないものを見せるのはやめろーーー!!

飯テロですね。

f:id:mydream777:20200313150610j:plain

とどめだ!!

バタン

飯テロでKOですね。

では最後まで見ていただきありがとうございました!

ありがとうございました!

~ウッディはしばらく起きませんでしたとさ~

 

参考にした記事↓

https://cookpad.com/recipe/326739

 

追記:この記事はもうないので似ている記事をのせました。

https://cookpad.com/recipe/5559718