★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

自家製ベーコンをまたまた作りました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は再びバラ肉でベーコンを作りました。

jc-kids.hatenadiary.com

前回と違う点は?

まず胡椒がないこと。 そして前回レシピを参考にしたおから星人というクックパッドの記事がなかったので、別のレシピを参考にしたこと。

どうでしたか?

こちら!!

f:id:mydream777:20210403094124p:plain

f:id:mydream777:20210403094127p:plain

美味しそうですね!!

塩は大さじ1〜3くらい入れてもみほぐし、袋に入れて、2日チルド室に入れて、コンベクションオーブンの低封付きでまず120度で90分、130〜140度で20分焼いて、完成です。

美味しそうでしたね!!

ちょっと塩を入れすぎた気がするけど、美味しかったです!!(次回は少し減らそう。 大さじ2くらいかな?)

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

cookpad.com