★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこクリームパスタを作りました。 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! 今回はある動画(最後に載せてます)を参考にきのこクリームパスタを作りました!! こちら!! すっっごく美味しかったです!! 黒胡椒・粉チーズも効いてました!! 以上!! 最後までみていただきありがとうございました…

きのこクリームパスタを作りました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回はある動画(最後に載せてます)を参考にきのこクリームパスタを作りました!! パスタ世界一の人の動画ですよね。 こちら!! おぉおぉぉ!! 美味しそうですね!! すんごいガーリ…

USJのスパイダーマンのチョコを食べました。 スマホ版

今回はお土産で頂いた「スパイダーマンのチョコ」を食べました。 こちら!! そう!! しかもそのチョコも・・・。 この容器の中にある袋を開けると・・・。 じゃーーん!! 以上!! 最後までみていただきありがとうございました!! omiyadata.com

USJのスパイダーマンのチョコを食べました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回はお土産で頂いた「スパイダーマンのチョコ」を食べました。 スパイダーマンのチョコ? こちら!! このスパイダーマンの容器の中にチョコがある感じですか? そう!! しかもそのチ…

業務スーパーでハラールのクラッカーを買いました。 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! こちら!! サクッとしていて(当たり前)、甘みがあって、オリエントの方はコーヒーの香りがよくエスプレッソの深みもあり、ハラペーニョの方は辛味と甘味があって美味しかったです(語彙力)。 www.gyomusuper.jp

業務スーパーでハラールのクラッカーを買いました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は業務スーパーの歳末感謝祭で目をつけた二種類のクラッカーを買いました。 なんですか? こちら!! お!! ハラペーニョクラッカーとオリエントビスケットですね!! きなこも一緒…

ミントを収穫しました。 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! jc-kids.hatenadiary.com こちら!! 収穫したミントをティポットに入れて、熱湯を注ぎ入れ、数分置いとく。 完成!! はちみつをスプーン0.5杯入れてもいいし、なんならそのままでもいい!! お次はミントを3日ほど日陰で…

生活クラブのドライパック豆で2品作りました。 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! そう!! だから断然調理しやすい!! まずは大豆!! こちら!! うん!! 美味しかった!! 次は大正金時!! すっごく良かった!! ぜひあんこを作ってみましょう!! 以上!! 最後までみていただきありがとうございま…

生活クラブのドライパック豆で2品作りました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は生活クラブのドライパックで売られてた豆2種類別々で二品作りました。 ドライパックということはすでに茹でてあるんですね。 そう!! だから断然調理しやすい!! まずは大豆!…

はつか大根の漬物できました。 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! 今回は随分前に収穫したはつか大根を漬けてたので、それを紹介します。 jc-kids.hatenadiary.com こちら!! はつか大根に塩、はちみつを入れて、揉み、漬ける。 詳しい材料はぜひ見てください。 そしてもちろん美味しかっ…

はつか大根の漬物できました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は随分前に収穫したはつか大根を漬けてたので、それを紹介します。 jc-kids.hatenadiary.com こちら!! すごい!! 浸かりましたね!! 参考にしたレシピは最後に貼ってます。 どう…

業務スーパーで1200円の買い物をしました!! スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! こちら!! jc-kids.hatenadiary.com 非常食とはフルグラのこと!! なんと業務スーパーなら650円で買えます!! あとはラーメン、アイス(この季節に)、雪の宿、レーズン、サンドイッチビスケット。 コンビニでチロル、飴…

業務スーパーで1200円の買い物をしました!!

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回はタイトルの言うとおり、業務スーパーで1200円の買い物をしました。 そのうち650円は非常食に使いました。 非常食ってなんですか? こちら!! 今回もたくさん買えましたね!! jc-…

1週間千円生活やってみた(一人) 第二回 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! jc-kids.hatenadiary.com 買ったものはこちら!! 一日目はチーズに鰹節をかけ、サイドに味噌汁を添えました。 2日目はイワシ缶をいただきました。 3日目。 カレー。 前回より水を減らし、さらにコーンスターチを溶かした…

1週間千円生活やってみた(一人) 第二回

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回も業務スーパーでの予算千円をやってみました。 先月もやりましたね。 jc-kids.hatenadiary.com 買ったものはこちら!! おぉ!! たくさん買いましたね!! パスタ一袋。 納豆1パッ…

ワークマンでモコモコのジャケットを買いました。 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! 今回は冬になってきて、寒くなったのでワークマンでジャンパーを買いました。 こちら!! 以上!! 最後までみていただきありがとうございました!! www.workman.co.jp

ワークマンでモコモコのジャケットを買いました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は冬になってきて、寒くなったのでワークマンでジャンパーを買いました。 どんなものですか? こちら!! すごい暖かそうですね。 あれ? 靴下も買ったんですか? すっごく温かいの…