★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

きのこクリームパスタを作りました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はある動画(最後に載せてます)を参考にきのこクリームパスタを作りました!!

パスタ世界一の人の動画ですよね。

こちら!!

f:id:mydream777:20211221170755j:plain

f:id:mydream777:20211221170557j:plain

おぉおぉぉ!! 美味しそうですね!!

すんごいガーリックの香りがしました。 生クリームの香りも!!

なめこの代わりにぶなしめじを使用しました。

美味しかったですか?

すっっごく美味しかったです!! 黒胡椒・粉チーズも効いてました!!

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.youtube.com