★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

2021-12-03から1日間の記事一覧

業務スーパーで1200円の買い物をしました!! スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! こちら!! jc-kids.hatenadiary.com 非常食とはフルグラのこと!! なんと業務スーパーなら650円で買えます!! あとはラーメン、アイス(この季節に)、雪の宿、レーズン、サンドイッチビスケット。 コンビニでチロル、飴…

業務スーパーで1200円の買い物をしました!!

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回はタイトルの言うとおり、業務スーパーで1200円の買い物をしました。 そのうち650円は非常食に使いました。 非常食ってなんですか? こちら!! 今回もたくさん買えましたね!! jc-…

1週間千円生活やってみた(一人) 第二回 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! jc-kids.hatenadiary.com 買ったものはこちら!! 一日目はチーズに鰹節をかけ、サイドに味噌汁を添えました。 2日目はイワシ缶をいただきました。 3日目。 カレー。 前回より水を減らし、さらにコーンスターチを溶かした…

1週間千円生活やってみた(一人) 第二回

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回も業務スーパーでの予算千円をやってみました。 先月もやりましたね。 jc-kids.hatenadiary.com 買ったものはこちら!! おぉ!! たくさん買いましたね!! パスタ一袋。 納豆1パッ…

ワークマンでモコモコのジャケットを買いました。 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! 今回は冬になってきて、寒くなったのでワークマンでジャンパーを買いました。 こちら!! 以上!! 最後までみていただきありがとうございました!! www.workman.co.jp

ワークマンでモコモコのジャケットを買いました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は冬になってきて、寒くなったのでワークマンでジャンパーを買いました。 どんなものですか? こちら!! すごい暖かそうですね。 あれ? 靴下も買ったんですか? すっごく温かいの…