★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

月見バーガーを食べました!

こんにちは! デビッドです!

今回はマクドナルドの月見バーガーと月見パイをいただきました!

こちら!

バーガーは3種買いました!

特に美味しかったのはチーズ月見です!

中身は撮ってませんが、ぜひマクドナルドにお越しいただいた際は

食べてみてください!

 

月見パイはあんこが入っていて、外はサクッとしていて、

中はトロッとしている最高の揚げパイでした!

 

以上! 最後まで見ていただきありがとうございした!

 

www.mcdonalds.co.jp