★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

業務スーパーのトムヤムヌードルを食べました。 スマホ版

www.gyomusuper.jp

業務スーパーのトムヤムヌードルを食べました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は業務スーパーで買ったトムヤムヌードルという商品を食べました? トムヤム? 名前からして辛そうですね。 こちら!! おぉ!! 美味しそう!! しかしやっぱり辛そうですね。 いや…

錦糸卵とツナを酢飯と食べました!! スマホ版

www.sirogohan.com

錦糸卵とツナを酢飯と食べました!!

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は母が酢飯を作ってくれたので、僕は錦糸卵を作ることにしました。 錦糸卵。 どうでしたか? こちら!! おぉ!! なかなか上手に作れましたね。 母が酢飯を作ってくれた時、冷蔵庫…

業務スーパー 10月 3週 Ⅱ スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! 今回はこの前の時と同じ週にまた業務スーパーに行きました。 jc-kids.hatenadiary.com こちら!! 今回ははちみつを買いました。 そして!! なんと業務スーパーで2Lのアイスが今なら(2021・10情報)400円以内で売られてま…

業務スーパー 10月 3週 Ⅱ

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回はこの前の時と同じ週にまた業務スーパーに行きました。 前回はラーメンとかですね。 jc-kids.hatenadiary.com こちら!! お? 今回はこの前より多いですね。 前回はラーメンが食べ…

業務スーパー 10月 3週 スマホ版

こんにちは!! デビッドです!! 今回は業務スーパーで買い物をしました!! 予算は700円ほどです。 jc-kids.hatenadiary.com こちら!! jc-kids.hatenadiary.com 以上!! 最後までみていただきありがとうございました!! ありがとうございました!! あ…

業務スーパー 10月 3週

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は業務スーパーで買い物をしました!! 予算は700円ほどです。 業務スーパーは2000円あればたくさん買えますからね。 jc-kids.hatenadiary.com こちら!! ラーメン2つ。 魚缶2つ!…

業務スーパーで買い物しました!!

こんにちは!! デビッドです!! 今回はある動画を観て、その日のうちに買い物しました。 こちら!! キャベツ。 うどん4つ。 そば4つ。 ウインナー1袋。 もやし一袋。 木綿豆腐1つ。 絹揚げ豆腐。 納豆2つ。 これだけ買ったので、お金かかると思ったのです…

ビートルートを収穫しました!! スマホ版

こちら!! ↓他の畑記事 jc-kids.hatenadiary.com jc-kids.hatenadiary.com jc-kids.hatenadiary.com

業務スーパー 10月第2週 スマホ版

www.gyomusuper.jp

業務スーパー 10月第2週

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回業務スーパーで買い物をしました!! 、でどうでしたか? こちら!! 今回もたくさん買いましたね!! 今回は割引券を使ったのでこれだけ買って1800円くらいです。 すごっ!! 割引…

ビートルートを収穫しました!!

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は畑で育てた完全無農薬のはつか大根を収穫しました!! はつか大根植えてたんですか? そうみたいです。 どうでしたか? こちら!! おぉ!! 結構採れましたね!! ちょっと小さい…

業務スーパーで買い物しました!!  10月1週

こんにちは!! デビッドです!! 今回も業務スーパーで買い物しました!! セール中だったので、たくさん買えました!! こちら!! 納豆5パック・トムヤムヌードル・卵5パック・揚げ豆腐2つ・麦茶1袋・ちくわ2袋・そば8袋です!! 合計2400円くらい!! …

業務スーパーのえびせんを食べました。 スマホ版

えびせんの素 227g 赤 龍蝦片 シャーペン krupuk udang クルプック 梅花(MEI HUA) Amazon

業務スーパーのえびせんを食べました。

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は業務スーパーで買ったえびせんを食べました。 タイトルの通りですね。 、でどうでしたか? こちら!! 箱。 揚げる。 もともと。 おぉ!! ポンポンせんべいだぁ!! なんと!! …

デビクラ 2021 番外編 パン工房を作りました

こんにちは!! デビッドです!! 今回は例のワールドの田淵村の教会の近くにパン工房を作ることにしました。 jc-kids.hatenadiary.com 写真はこちら!! パン工房。 パン工房の中。 梁が天井にある。 商品がおいてる。 台所。 会計(商品が飾られてる)。 …

りくろーおじさんのチーズケーキを食べました!! スマホ版

www.rikuro.co.jp www.youtube.com

りくろーおじさんのチーズケーキを食べました!!

こんにちは!! デビッドです!! ウッディです!! ホッピーです!! 今回は大阪に来て、りくろーおじさんというお店の一番人気のチーズケーキを食べました!! どうでしたか? こちら!! おぉおぉぉ!! チーズケーキだ(?)!! 美味しそう!! そう!…