★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

業務スーパーのトムヤムヌードルを食べました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は業務スーパーで買ったトムヤムヌードルという商品を食べました?

トムヤム? 名前からして辛そうですね。

こちら!!

f:id:mydream777:20211002183240p:plain

おぉ!! 美味しそう!! しかしやっぱり辛そうですね。

いや。 卵と一緒に食べたので辛すぎて舌がヒリヒリするものじゃなかった。 っていうかものすごく美味しかった!!!

そうなんですか!!

本当にめちゃくちゃ美味しかった!!

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.gyomusuper.jp