★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ビートルートを収穫しました!!

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は畑で育てた完全無農薬のはつか大根を収穫しました!!

はつか大根植えてたんですか?

そうみたいです。 どうでしたか?

こちら!!

f:id:mydream777:20211014130006j:plain

おぉ!! 結構採れましたね!!

ちょっと小さいと思いましたが、調べてみたら、はつか大根はそこまで大きさがある野菜ではなかったようです。

じゃぁ成功ですね!! ぇで味は?

もちろん!! 葉っぱも根っこを切って、食べます。

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

↓他の畑記事

jc-kids.hatenadiary.com

jc-kids.hatenadiary.com

jc-kids.hatenadiary.com