★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

業務スーパーのえびせんを食べました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は業務スーパーで買ったえびせんを食べました。

タイトルの通りですね。

、でどうでしたか?

こちら!!

f:id:mydream777:20210907212902p:plain

箱。

f:id:mydream777:20210907212903p:plain

揚げる。

f:id:mydream777:20210907212859p:plain

もともと。

おぉ!! ポンポンせんべいだぁ!!

なんと!! 箱いっぱいあって80円!!

すごっ!! ぇで味は?

もちろん!! 美味しかったです!!

ただしすぐできるので、焦げないように注意しましょう(これ大事)。

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!