★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デビクラ生活 別録 記憶 Ⅰst

こんにちは。 デビッドです。

ウッディです!!

ホッピーです!!

皆さん、久しぶりのデビクラ生活実況かと思ってる人もいるかも知れませんが・・・

そう、マイクラをするPCがしばらく使えない状態なのです。

もしかしたらあの十二章で最終回になるかもしれませんので、

今までのデビクラ生活の名シーンを載せます。

jc-kids.hatenadiary.com

最終回にならないといいですね・・・。

~デビクラ生活 開始予告~

f:id:mydream777:20201019105654p:plain

初めて僕のスキンを公開したときの画像。

もう見慣れたスキンですね。

~始まりの一日~

f:id:mydream777:20201019105655p:plain

家を作っている様子。

頑張りましたね。

f:id:mydream777:20201019105657p:plain

初めてご飯を食べたときの表情。

美味しそうでしたね。

f:id:mydream777:20201019105729p:plain

家に明かりが灯ったときの嬉しさ。

あのときは一瞬目をつむったくらい明るく感じました。

f:id:mydream777:20201019105731p:plain

初めて眠ったとき。

僕は先に眠ってましたけどね。

~心の住まい~

f:id:mydream777:20201019105812p:plain

迷子になったときに涙を夕日で乾かしてる僕。

家をマップに登録しとけば良かったですね。

f:id:mydream777:20201019105814p:plain

初めて逝ったときの僕。

でも家に向かって走る姿はかっこよかったですよ。

f:id:mydream777:20201019105824p:plain

後々にまで伝わる爆発事件。

何回もネタにされましたね。

f:id:mydream777:20201019105837p:plain

それにもめげず、柵を作る僕。

ロッ●ーの精神ですね。

~自我と混沌の調和~

f:id:mydream777:20201019105840p:plain

戦闘に初めて勝利した僕。

向かってくるだけなのにダメージを受けたデビッドさん。

f:id:mydream777:20201019105841p:plain

隣にいるマイクラ歴三年の知人のアドバイスを無視し、腐った肉の「肉」に反応して、食べてしまった僕。

おいおい。

f:id:mydream777:20201019105855p:plain

大量の石炭を掘って、大喜びした僕。

MODの力、すごいですね。

~守護なる壁~

f:id:mydream777:20201019105859p:plain

柵を全て設置終えて喜ぶ僕。

普通のクラフターならあとにすることをデビッドさんは最初にやってしまった。

~明日への期待~

f:id:mydream777:20201019110156p:plain

狩猟に行くのがめんどいので草むしりをする僕。

迷シーンですね。

f:id:mydream777:20201019110157p:plain

家をグレードアップした僕。

確かねこかみこさんからのアドバイスからはじまったんですよね。

f:id:mydream777:20201019110159p:plain

畑の成長を喜ぶ僕。

現実でも畑を作っていますがね。

jc-kids.hatenadiary.com

~幸運の種~

f:id:mydream777:20201019110209p:plain

りんご2つも手に入れて大喜びする僕。

とてもラッキーでしたよね。

f:id:mydream777:20201019110211p:plain

食糧問題を解決する僕。

良かったね(盲信)。

f:id:mydream777:20201019110226p:plain

稀にしかドロップしないじゃがいもを手に入れてとても大喜びする僕。

りんごの件よりもラッキーですね!!

~相棒~

f:id:mydream777:20201019110228p:plain

初めて釣りをする僕。

三匹も釣れたんですよね

f:id:mydream777:20201019110230p:plain

ついに強敵スケルトンを倒した僕。

見てて死ぬかと思いましたよ。

f:id:mydream777:20201019110249p:plain

そして手に入れた骨で犬を飼う。

かわいかったですね。

f:id:mydream777:20201019110251p:plain

デビ犬の戦汗をかく背を見る僕。

「戦汗」?

これで7章まで書きましたが、まだ半分ほど残っています。 それは引き継ぎます。

以上最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!