★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

カツ丼を作りました。

こんにちは! デビッドです!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は僕がずっと前から食べたかったものを作りました!! それは・・・

カツ丼でしょ?

・・・・・・・・

タイトルを見ちゃおしまいですよ

すまん。

さてさて、その時の写真を見せたいと思います!

f:id:mydream777:20200310145030j:plain

オーブンでカツを!?

このオーブン、普通のと違うんですよね。

そう!! コンベクションオーブン!! タイプはTSF601!!

f:id:mydream777:20200310145032j:plain

完成品がこちら!!

うぉーーーーーー!!

美味しそうですね!!!!!

ものすごく美味しかったのだ!! 

それにしても油で揚げるカツとコンベクションオーブンで作ったカツとでは、どちらのほうが素晴らしい?

コンベクションオーブンで作ると、とてもヘルシー!! 

そうなんだ。

では、最後まで見ていただきありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!


だし香る!フライパンで簡単カツ丼

(フライパンでカツは上げませんでした。 だけど、玉ねぎと味付けのときには使いました。)

 

 https://www.amazon.co.jp/s?k=%E4%BD%8E%E9%9F%B3+TSF601&rh=n%3A5059076051&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

 

kakakumag.com