★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

四六時中でまた食事をしました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は前にもブログに書いた四六時中で食事をしました!

今回はなんのメニューを食べたんですか?

こちら!!

f:id:mydream777:20210505134450p:plain

おぉ!! 美味しそう!!

メニューの名前は?

名前は忘れましたが、5月中旬の限定メニューの天丼です。

なんと!! カツ丼など同じ丼メニューと同じ値段でお腹いっぱいになれるのです!!

すごいですね!!

期間限定なので食べて、すごく美味しかったです!!! 期間限定なのが残念。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.aeoneaheart.co.jp