★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

いちごケーキ2種作りました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は業務スーパーで買ったホイップクリームと冷凍イチゴなどを使い、二種類のいちごケーキを作りました。

一種目は?

こちら!!

f:id:mydream777:20220107143329j:plain

サイコロ状のケーキですね!!

まずケーキを作り、それをサイコロ状に切り、そこにクリーム・いちごを混ぜました。

トライフルに似てますね。

ていうかそれで調べました。

お次はこちら!!

f:id:mydream777:20220107143345j:plain

おぉ!! なんかすごい華やかですね!!

これはトイロさんのレシピを参考にしました。

丸型ではなく四角ですね。

丸型のがなかったので、そうしました。

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.youtube.com

toiro-note.com