★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ブリテッシュベイクオフを観ました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はAmazonでたまたま見つけた@「ブリテッシュベイクオフ」というBBCの料理番組を観ました。

どうでしたか?

すごくよかったです!! 料理番組!!っていうかんじでした!!

f:id:mydream777:20211002190434p:plain

BBCということはイギリスですけど、日本・アメリカの料理番組も観ましたか?

観たよ。 日本のは「料理の鉄人」。 アメリカのは「グロッサリーゲーム」!!

料理の鉄人は知ってますけど、グロッサリーゲームってなんですか?

これこれの料理番組は観てみたら面白いですよ!! 料理の鉄人、グロッサリーゲーム、ブリテッシュベイクオフ!!

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

※国民性かな? どうも3つの料理番組は印象が違う。 ぜひ観てみて違いを見てください。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09B15YWBG/ref=atv_wl_hom_c_unkc_1_1

↑ブリテッシュベイクオフ

www.youtube.com

↑グロッサリーゲーム

www.youtube.com

料理の鉄人