★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

超大盛りペヤング焼きそばが食べたい。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

「焼きそば食べたい」。 唐突に夜中そう思ったので、次の日…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いました。

f:id:mydream777:20210823150752j:plain

す、すごいおおきい大きい!!

湯を注ぐこと3分。 そしたら湯を捨て、ソースを絡み、付属のペッパーなどをいれて完成!!

f:id:mydream777:20210823150931j:plain

おいしそう美味しそう!!

そう! とにかく美味しい! ソースの香りもいいし、ペッパーの味もマッチしてるし、なんといっても多い! そして業務スーパーでは200円で売っている!!

おいしい美味しい、おおい多い、やすいの安いのさんびょうし安いの三拍子そろってますね安いの三拍子揃ってますね。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

 

 Amazonでは大人買いができます。

 

 人生で一回は絶対に食べたい商品。 絶対に。 生きてるうちに食べたい(しつこい)。