★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

家族亭で昼食を。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は簿記3級を受験した後に昼食をたべました。

jc-kids.hatenadiary.com

どこで食べたんですか?

家族亭という食堂で食べました。

写真はこちら!!

f:id:mydream777:20210721134224p:plain

f:id:mydream777:20210721134225p:plain

すごく美味しそうですね! やっぱり四六時中時といい、和食は美味しそうですね!!

jc-kids.hatenadiary.com

海鮮丼と天丼を食べました。 受験で頭を使ってので、栄養が必要だったかもしれません。

どうでしたか?

ものすごく美味しかったです!! 海鮮丼は鮭の身も引き締まってたし、しらすと卵の相性も良かったし、そばもわさびが効いてたし、米も美味しかったし、多かったし、天ぷらm

と、とにかく美味しかったんですね・・・。

あと、蕎麦湯も無料でもらえるので、そばのつゆが余ったら、ぜひ一緒に飲んでください!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

kazokutei.co.jp