★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ワッフルを食べました。

 

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はとあるカフェでワッフルを食べました!!

どんなワッフルですか?

こちら!!

f:id:mydream777:20210825175934p:plain

美味しそう!!!!!!!

そう! とにかく美味しい! クリームも美味しい、バナナも美味しい、チョコクリームも美味しい、ワッフルも美味しい、アイスも美味しい、チェリーも美味しいでもう全部美味しい!!

よ、良かったですね(そんなに美味しかったんだ。)。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

 

・・・と言おうと思ったけどもう一品忘れてた。

なんですか?

こちら!!

f:id:mydream777:20210825175926p:plain

フルーツがさっきのより種類が豊富!!

期間限定のトロピカルです。

ちなみにさっきのはチョコバナナです。

やっぱりワッフルは美味しいですね。

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

 

 どういう訳ありなのか1kgもあって2000円。 

これはすごい。