★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デビクラ 2021 番外編 安らぎの地 オアシス

こんにちは!! デビッドです!!

今回は田淵村に昆布村と同じく静かな場所をつくろうと思いました。

jc-kids.hatenadiary.com

高床式住居は森の中でしたが、田淵村は川辺に作ろうと思いました。

こちら!!

f:id:mydream777:20210928135433p:plain

教会の近くに橋(限りなくシンプル)があった。 行ってみることに。

f:id:mydream777:20210928135436p:plain

川辺に家が!!

f:id:mydream777:20210928135453p:plain

そう!! これがオアシスハウス!!

f:id:mydream777:20210928135456p:plain

川辺の近くのすわるところ。

f:id:mydream777:20210928135501p:plain

椅子に座って眺めれる。 そして小屋。 焚き火もある。

f:id:mydream777:20210928135506p:plain

小屋の中。 窓を眺めて小さな池も眺めれる。

f:id:mydream777:20210928135510p:plain

屋根裏。 風通しがとてもいい。

 

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

 

f:id:mydream777:20210928140041p:plain

眠れなくなるほど面白い 図解 建築の話 | スタジオワーク | 建設・土木 | Kindleストア | Amazon

すごく参考になった。