★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デビクラ 番外 2021 農業感謝祭しました。

こんにちは!! デビッドです!!

今回はタイトルの通りマインクラフトで感謝祭をしました!!

f:id:mydream777:20210917174757j:plain

この田淵村の畑のおかげで...。

f:id:mydream777:20210917174819j:plain

食料が潤いました!!

f:id:mydream777:20210917174823j:plain

クッキーもたくさんあるし、パンもたくさんあります!!

f:id:mydream777:20210917174827j:plain

村人との交易もあり、エメラルドがこんなに!!

、というわけで……。

f:id:mydream777:20210917174832j:plain

農業感謝祭を高床式ハウスで行います!! ペットも参加します。

f:id:mydream777:20210917174836j:plain

パンも食べる。 犬たちも食べる。

収穫の労いと、また頑張れることを思って!!

f:id:mydream777:20210917174840j:plain

すっかり夜になったので、もう眠ります。

f:id:mydream777:20210917174843j:plain

おやすみ〜。

f:id:mydream777:20210917174847j:plain

例の八百屋。

jc-kids.hatenadiary.com

f:id:mydream777:20210917174852j:plain

感謝祭のおかげで品揃えはいい。

f:id:mydream777:20210917174855j:plain

最後は温泉に浸かって、終了!!

 

やっぱり農業はいいですね!!

そもそも収穫祭は、収穫を感謝するので豪華にする必要はないんです。

収穫したごはんを食べて、感謝するのも立派な感謝祭!!

感謝して食べれば感謝祭!!

↓農業記事

jc-kids.hatenadiary.com

jc-kids.hatenadiary.com

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

www.youtube.com