★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デビクラ 番外編 2021 ペットハウス改良・カフェ制作

こんにちは!! デビッドです!!

jc-kids.hatenadiary.com

今回は例のワールドに足りたいものがあったことがわかりました。

それは食べるところ!!

食堂か屋台かカフェかで結構悩んだんですが、

「しあわせのパン」という映画を観て、カフェにすることにしました。

f:id:mydream777:20210903150314j:plain

f:id:mydream777:20210903150317j:plain

f:id:mydream777:20210903150343j:plain

温泉の隣につくることに。 近くで見たカフェ。 カフェ内部。

f:id:mydream777:20210902184717p:plain

カフェ内部2。 カフェ全貌。

 

そして犬が増えたので、ペットハウスをちょっと広くしました。

f:id:mydream777:20210902184159p:plain

f:id:mydream777:20210902184156p:plain

ペットハウス全貌。 ペットハウス背面。

f:id:mydream777:20210902184203p:plain

たくさんいるワンちゃん。 奥の寝室。 二階の猫。

f:id:mydream777:20210902184209p:plain

本当は二階にはホッキョクギツネがいたんですが、たまたま下に降りて、寝てたのでそのままにしときました。

 

以上!! 最後までみていただきありがとうございました!!

 

しあわせのパン。

 

※おまけ めちゃくちゃたくさんいる犬s。

f:id:mydream777:20210902185408p:plain

24匹います。 これだけいたら敵対生物もあっという間に倒せます。