★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デビクラ生活 第十一章 家族

こんにちは!! デビッド です!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

f:id:mydream777:20200710145725p:plain

さてさて、今回もマイクラをしましょう!!

何があったんですか? 汗

マインオールで・・・。

f:id:mydream777:20200710145728p:plain

〜数分後〜

結局修理に一日かけちゃった・・・。

便利という言葉には破滅も伴う・・・。

f:id:mydream777:20200710145732p:plain

ワールド起動時にめっちゃ重かった理由はこれか。

謝肉祭ですね。

f:id:mydream777:20200710150027p:plain

梯子と窓ガラスをつけました!!

なんか、ずれてない?

〜あとで戻しました。〜

f:id:mydream777:20200710150029p:plain

この狼をペットにしたい。

f:id:mydream777:20200710150031p:plain

成功!?

すごい!!

f:id:mydream777:20200710150251p:plain

さぁ、今、左隅にいる狼が君の夫だよ。

f:id:mydream777:20200710150236p:plain

餌を二匹にあげて・・・。

f:id:mydream777:20200710150237p:plain

ワンちゃん家族の完成!!

すごーーい!! いつかは犬小屋も作る? カーペットを敷き詰めた家。

いいね!!

f:id:mydream777:20200710150238p:plain

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!