★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デビクラ生活 別録 記憶 Ⅱst

 

この記事は前回の続きです。

こんにちは! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

では前回の続きと行きます!!

~金より鉄 アンゴールドラッシュ~

f:id:mydream777:20201019120359p:plain

いざいかんと飛び降りた僕。

なぜ_?

f:id:mydream777:20201019120346p:plain

どんどん掘っていく僕。

鉄がよく採れますね。

f:id:mydream777:20201019120348p:plain

大収穫を見て、微笑む僕。

金とかは採れなかったけど、よかったですね。

~欠点~

f:id:mydream777:20201019120503p:plain

鶏を誘導し・・・

f:id:mydream777:20201019120505p:plain

繁殖させる僕。

たくさんになるといいですね。

f:id:mydream777:20201019120601p:plain

ワープした時、バグでおかしくなった僕。

関節が~~~~。

~勇気という名の臆病~

f:id:mydream777:20201019120602p:plain

f:id:mydream777:20201019120604p:plain

カボチャ・きのこと名産物をどんどん集める僕。

きのこはきのこスープの材料ですよ。

f:id:mydream777:20201019120810p:plain

匠を巧みに回り込み、攻撃する僕。

ダジャレ?

f:id:mydream777:20201019120757p:plain

しかし裏に蜘蛛もいたことに絶望する僕。

リンチじゃないですか!!

~家族~

f:id:mydream777:20201019120744p:plain

マインオールの被害をただ呆然と見る僕。

文明の欠点。

f:id:mydream777:20201019120952p:plain

起動が重いので原因を始末する僕。

もったいない・・・。

f:id:mydream777:20201019120955p:plain

家をリフォームする僕。

これなら夜か昼か一目でわかりますね。

f:id:mydream777:20201019121120p:plain

また新しい犬をペットにし・・・

f:id:mydream777:20201019121200p:plain

繁殖させて、家族となった犬を見て、喜ぶ僕。

やった!!

~無駄~

f:id:mydream777:20201019121203p:plain

デビ犬に長旅の別れを言う僕。

いよいよ村探しですね。

f:id:mydream777:20201019121211p:plain

そして数分後に帰ってきた僕。

はぁ?

いろいろな「僕」がいましたが、どれも同じデビクラ生活で奮闘した「僕」デビッドです。

デビクラ生活がもし終わっても、またこれからも読んでくれたら嬉しいです。

 

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!