★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

翻訳ミス

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

さてみなさん、トランプとクリントン、どちらが偉いですか?

え、偉い・・・?

え〜と、。 アメリカ選挙の時に、トランプが勝ったけど、どちらも人間ですから、平等ではないですか?

そうですよね? ではこれは!?

f:id:mydream777:20200715111432p:plain

f:id:mydream777:20200715111433p:plain

こ、これは・・・!! 笑

googleの偏見ではないんでしょうけれど、これはちょっと・・・。

予約投稿は7月ですけど、早く改善されるといいですね。

これはtwitterで見つけたことを僕がやってみたものです。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!