★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

畑で収穫した枝豆を食す。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は自分の畑で枝豆を植えていて、もちろん100%無農薬の枝豆を食べました!!

え!? 畑やってたんですか?

そうなんです!! そして写真はこちら!!

f:id:mydream777:20210414153048p:plain

f:id:mydream777:20210414153050p:plain

おぉぉ!! すごい!! 自家製枝豆だ!! 味は?

ほんのり甘かったです!! やっぱり無農薬は違う!!

来年も植えますか?

そうしたいですね。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!