★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デビクラ生活 第十二章 無駄

こんにちは!! デビッド です!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

f:id:mydream777:20200811132723p:plain

さてさて、今回もマイクラをしましょう!!

おっ? 村探しですか?

そう!! 実はマイクラ歴3年以上の知人から、「家・畑を改築する前に村を探せ」と言われたのです。

そうなんですか。

f:id:mydream777:20200811132725p:plain

食糧を獲り、

f:id:mydream777:20200811132727p:plain

特産物を採り、

f:id:mydream777:20200811133038p:plain

ガラス用の砂も採る。 デビッドはひたすら前に進む。

f:id:mydream777:20200811133125p:plain

っと思ったのですが、村人の気配が見当たりません。

残念!! 別の方角に進みましょう!!

f:id:mydream777:20200811133128p:plain

そうだね。 でもその前にお家に帰って、ベッドを・・・

f:id:mydream777:20200811133147p:plain

へぁあ?

テレポート失敗しました・・・。

おいおい・・・。

f:id:mydream777:20200811133355p:plain

でもベッドは回収できた!! よし!! これから遠出に出かけるぞ!!

いよいよ遠征ですね!!

f:id:mydream777:20200811133357p:plain

では征ってくる!! デビ犬!! 元気でな!!

へ? いつの間にかそんな名前に?

f:id:mydream777:20200811133415p:plain

結構歩いたから、ここで野宿だ。

いやいやお家からまだ数mですよ。

f:id:mydream777:20200811133745p:plain

道を阻むく敵はなぎ払い・・・

f:id:mydream777:20200811133718p:plain

大河を渡り・・・

f:id:mydream777:20200811133707p:plain

道なき道を突き進む!! これが流儀だ!! 

がんばれ!!

f:id:mydream777:20200811133721p:plain

見たまえ!! 平原に出たぞ!!

ん? ここって・・・。

f:id:mydream777:20200811134009p:plain

あ、そうか。 家の周りを一周しただけか!!

何やってんだあぁあぁあぁ!!

〜「デビッドの奇妙な冒険」連載終了。 今まで読んでいただきありがとうございました。〜

f:id:mydream777:20200811134011p:plain

ラージチェストを置くのに邪魔なものは取り除いて・・・。

ん? なんか余計な物まで・・・。

マインオール。

何やってんだあぁあぁ!!

f:id:mydream777:20200811134012p:plain

とりあえずお休み・・・。

f:id:mydream777:20200811134325p:plain

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

〜次回は家を改築します。 もう設計は決まってますので、おそらく次回は柵を作る作業で終わるかと・・・。 すみません。〜