★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

じゃがいもを収穫しました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回は春の頃に飢えてたじゃがいもの収穫をしました!!

え!? じゃがいもですか!? やりましたね!

はい。 品種がメークインです。

写真はこちら!!

f:id:mydream777:20210621173142p:plain

おぉ!! 結構収穫できましたね!!

種芋はどこで買ったんですか?

コーナンです。 あそこは土も売ってるから本当に便利。 なんと地域によって配送もあるから、とってもいい!!

本当に良かったですね。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.hc-kohnan.com