★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デッサン人形を買いました!!

こんにちは! デビッドです!

今回は百均のダイソーでデッサン人形をプレゼントととして

家族に買っていただきました!

 

こちら!

木製なので木材のいい香りがします!

 

一通り調べた後、早速色々なポーズをとらせてみました。

 

サッカーをイメージ。

 

実は絵を描いている時に、普段人間を上から見る機会が少ないので、

このように比率などを普段から簡単にイメージできるのが強いですね!

 

デッサン人形といえば他にも色々な種類がありますが、

中でも今回買ってもらった種類は世界でもポピュラーな

デザインなので大切に色々使っていきたいと思います!

 

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!