★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

餃子の王将に行きました!!

こんにちは! デビッドです!!

今回は中華料理店「餃子の王将」に行きました!!

 

お店の内装がとてもおしゃれで驚きました!

中華料理店のイメージは漫画などで来ていたのか…。

 

食べたのはこちら!!

ダブル餃子セットを注文しました!!

実は撮影前に2個だけ食べたのですが、餃子はなんと12個もあります!

 

チャーハンはとっっっってもパラパラしていて、卵も相まって、

僕好みのチャーハンですた! 家でもこんなチャーハン作ってみたい!

 

ラーメンは麺のコシがとてもよく、スープも美味しかったので

全部飲みました。 

餃子はやはり店名の売り出しなので、最高でした!

これを12個も食べれるとは、なかなか無い機会だぞ!

これで一千円ちょっとなのでハイコスパです!

 

また撮影していませんが、大学芋も注文したのですが、

外はカリッカリッ、中は甘い芋のホロホロで

びっくりするくらい美味しかったので、たくさん食べました!

お勧めします!!

 

以上! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

www.ohsho.co.jp