★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デビクラ生活 第二章 心の住まい

こんにちは! 今でもサバイバル術を使ったアウトドアに興味を持ってるデビッドです!

ホッピーです!

ウッディです。

しかしどうだここまで0デスだぞ!

うん! ガチ初心者にしてはすごい働きぶり!

うん。 何回かサーバーに潜ってましたね。 デビッドさん。

え!?

ギクッ!! で、では今回もやっていこう。

f:id:mydream777:20200218152951p:plain

ちなみにこのブログは画像の下に説明文(会話)が書かれている状態にしていきます。

 

f:id:mydream777:20200218152954p:plain

さぁ~て、 何しようかな。

松明を作って飾りますか?

f:id:mydream777:20200218153219p:plain

よしそうと決まれば!

がんがん燃やしていこう!

f:id:mydream777:20200218152955p:plain

f:id:mydream777:20200218153222p:plain

不思議なことに木炭1つ、棒1つだけで松明4つ作れるからね。

科学常識が通用しない世界ですね。

いやいや、化け物倒したり、ダイヤ5秒で発掘したり、異次元いったり、木材素手で掘ったりする時点で科学常識ないですよ!

f:id:mydream777:20200218153223p:plain

ようし! OK!

さっそく飾りましょう!

そこらへんにめちゃくちゃ置いて、クリエイティブで空飛んで上から視る?

ゔゔ・・・(集合体恐怖症)

f:id:mydream777:20200218153839p:plain

よし!!!

f:id:mydream777:20200218153840p:plain

よし!!

OK!

これで迷子にはなりませんね(後はデビッドさんの実力)。

f:id:mydream777:20200218154102p:plain

よいしょっと。

苗木なんか植えてどうするんですか?

 これが後々歴史の証となる。 「デビクラ生活の証」として。

おお~~

立派です!!

f:id:mydream777:20200218154258p:plain

よし! そうと決まれば!!

f:id:mydream777:20200218154300p:plain

資材集めにでもいってくるか!!

頑張ってください!

新型肺炎ウイルス・・・。 マスクでもしなきゃ外出できないな。

正論ですけど、この場の空気読んでください。 見守ってあげましょう。

f:id:mydream777:20200218154302p:plain

おらおらおら!!!!!!!

f:id:mydream777:20200218154706p:plain

うん。 りんごとかもなかった。

念のために4つはほしいところだね。

いざとなった時にね・・・

f:id:mydream777:20200218154707p:plain

家を背にして、木を切りに行きましょう。

なんで?

自分の家を覚えとくためです。

OK。

f:id:mydream777:20200218154709p:plain

~数分後~

ってあれ?

って、は? あれっ?

・・・・・

f:id:mydream777:20200218155122p:plain

~さらに数分後~

あれあれあれあれ?

落ち着いてください!

え? 迷子?

f:id:mydream777:20200218155124p:plain

~最後に食べた献立の記憶が海王星まで行った時間~

え? え? え? 絵? 得? 柄? 

あ。

あ。

f:id:mydream777:20200218155127p:plain

迷子だ~~~~~~~~!!

デビッドさん・・・

コーラと米のお茶漬け食べる?

f:id:mydream777:20200218155622p:plain

ここまでは危ない! 早く穴を掘って、一晩過ごすと!

緊急撤退!!

野営の準備を!!

f:id:mydream777:20200218155624p:plain

暗いね。

頭上から襲われるのは最高に怖いですからね。

でも暗すぎるだろ・・・

f:id:mydream777:20200218155626p:plain

手元にある羊肉全部食べちゃった・・・。

辛いですね・・・

f:id:mydream777:20200218160002p:plain

ポン。

お! 松明だ!!

これで寝れそうですね。

・・・・・・・・・・・・・

いや・・・。

デビッドさん?

f:id:mydream777:20200218160020p:plain

ここは僕の家じゃない!!

え? デビッドさん?

ま、さか・・・。

f:id:mydream777:20200218160006p:plain

いくぞ・・・・。

ちょっと!! マップ見てください敵(赤いマーク)だらけですよ!

いや、デビッドの覚悟は止まらないんだ。

f:id:mydream777:20200218160443p:plain

突撃~~~~~! 命がけで我が家に帰るぞ!!

命がけでも行きたいところがあるんですね・・・。

羊肉食べなかったほうが良かったね。

f:id:mydream777:20200218160643p:plain

うわ!! スケルトン!! 背後には匠! と思ったら、自爆!!

カオスですね。

f:id:mydream777:20200218160448p:plain

つぁ!! 引っかかった! てかラグい!!

ぎゃぁーーーーー!!

f:id:mydream777:20200218160843p:plain

うぉーーーー! 来るな(少し叩いた)! 

★緑のやつ:最近世界には強いやつしかいないけど、こんなところにカモがいた。

★スケルトン:これでノルマギリ達成。 今日は子供のお腹いっぱいの笑顔が見れるぞ。 匠先輩・・・。

デビッドにだって帰りたい家があるんだぞ。

f:id:mydream777:20200218160846p:plain

あ・・・・・。

ゔぁ・・・・(察し)。

え。 まさか・・・。

f:id:mydream777:20200218161523p:plain

デビッドさーーーーーーん!!

この地球で起こってる戦争いつ終わるのーーーーーー!!

正論だけど、今言うべきじゃないでしょーーーーーーーーー!?

★悲報:デビッド初デス。  

f:id:mydream777:20200228152635p:plain

あれ? ここは。

デスしたから、家に戻ってきたんですね!!

よかった。

羊肉ロスしちゃったな。

まぁ、いいじゃないですか。

それよりそろそろ寝るか。

f:id:mydream777:20200228152638p:plain

ZZZZZZZ・・・・・

f:id:mydream777:20200228153111p:plain

さぁ、今日も元気に・・・。

デビッドさん!!

匠です!!

f:id:mydream777:20200228153113p:plain

シュワッチ(回避技)!!

いやいや追い払えよい!!

家が壊れますよ!!

f:id:mydream777:20200228153341p:plain

うわーーーーーーーー!!!!

デビッドさーーーーん!!

ライフ的には生きてるようだ。

f:id:mydream777:20200228153343p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家が壊れっちゃた。

大丈夫です。 かなり残ってますね。

f:id:mydream777:20200228153613p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:mydream777:20200228153615p:plain

・・・・・・・・・・・。

大丈夫ですか?

対策だ・・・・。

へ?

f:id:mydream777:20200228153926p:plain

柵を作るぞ!!!

 

f:id:mydream777:20200228153927p:plain

思い切ったことを!!

ちょっと調べ物してくる。

f:id:mydream777:20200228153927p:plain

よし!!!

f:id:mydream777:20200228154047p:plain

とにかく広範囲で囲むぞ!!

時間かかりそうですね。

f:id:mydream777:20200228154048p:plain

おらおらおら!!

Debbit Treeを通過しましたね。

調べました!! 敵をスポーンさせないためには6マス等隔で松明を設置しなきゃいけないんです!

f:id:mydream777:20200228154714p:plain

 それって大変じゃない?

まぁ、自分の家を守るためですからね。

自分の家? ・・・・・・ そうか!!

え!?

まさか!!

f:id:mydream777:20200228154717p:plain

あのマップ機能で!!

f:id:mydream777:20200228154718p:plain

LOCK ON!!

なるほど!!

f:id:mydream777:20200228155130p:plain

ここを僕の家(マイクラ世界での)として、ここを大豪邸にする!! ここを守る!!

覚悟が決まりましたね。

良かったね。

f:id:mydream777:20200228155132p:plain

しかし木材不足だなぁ・・・。

作業効率をもっ上げなければいけませんね。

石の斧とか?

そうか!!

f:id:mydream777:20200228155504p:plain

石を掘って・・・

f:id:mydream777:20200228155506p:plain

斧を!!

作業効率UPですね!!

f:id:mydream777:20200228155737p:plain

もう一日(20分)経ったんだよ!?

時間の進みって早いよね。

円周率31兆桁いったらしいよ。

f:id:mydream777:20200228155740p:plain

さぁ、今日も元気に、ん?

始末ですね。

緑の生き物(ゾビくん、匠)は始末!!

f:id:mydream777:20200228160059p:plain

おらおら!!

やれ!!

f:id:mydream777:20200228160101p:plain

とぅわっち!!

ゾビ「解せぬ」

f:id:mydream777:20200228160155p:plain

なんか木がある。 きっとこう。

え? デビッド・・・

それってDebbit Treeだよね。

f:id:mydream777:20200228160157p:plain

え!?

 

~食料不足、初デス、大切な木を切った。

数々の問題を残したまま第二章は終わった。

果たしてデビッドはエンドラ討伐なるか~

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

〜2020年4月13日には「Debbit」デビッドスキンでハイピクセルのベッドウォーズに潜るのはしばらく最後になります。 もし見かけたらぜひコメントをお願いします。〜

f:id:mydream777:20200114200035p:plain

〜このようなスキンです。〜