★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

デビクラ生活 第四章 守護なる壁

みなさん!! こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

f:id:mydream777:20200417140311p:plain

さて今回もデビクラ生活やっていきます!!

食料問題が厳しいね。

でもデビッドさんは、あの緑の奴にすら苦戦するんですから、柵を補強するのが先かと。

そうだね。 さてみなさん!! 実は今回はお恥ずかしいことにまたあるMODを入れました。

それがこちら!!

f:id:mydream777:20200417140315p:plain

レシピMOD!! 僕はまだマイクラでレシピすらまともにわからないのでこれを入れました。

でも自動で作ってくれんじゃないんですから、まぁセーフですよね・・・

ま、まぁね。

f:id:mydream777:20200417140318p:plain

さてと、早速使ってみるか!! えーと柵の作り方はこうか。

f:id:mydream777:20200417140323p:plain

よし!! 早速補強するぞ!!

どういういきさつでこのようになったかは第二章を見てください。

jc-kids.hatenadiary.com

f:id:mydream777:20200417140327p:plain

そろそろ完成するかな?

気が早すぎるよ!! 大体、アメリカ再選挙、コロナ終息くらいには完成してんじゃ・・

長いわ!!

f:id:mydream777:20200417140339p:plain

補強のためにはこの石も使う!!

それはコメントによると建築に用いることが多いやつ・・・

要するに、ダイヤモンドを便座カバーに用いるレベルか。

ダイヤはゴm・・・

f:id:mydream777:20200417140345p:plain

よっし!! 木でも斬るか!!

リンゴ見つかるといいね。

まさか!!

いいフラグですね。

f:id:mydream777:20200417140352p:plain

 ええ!!! えほえほ!! ごぼごぼ!! ちょっとイソジン飲ませて!!

水だろが!!

よっしゃ!! リンゴGET!!

f:id:mydream777:20200417140402p:plain

ムシャ武者無者霧社武舎・・・・!!

落ち着けー!!

f:id:mydream777:20200417140410p:plain

何とか、持ち堪えた。

カラメル色素でも食べて体力回復しようZOY!!

それ食べたらGAMEOVERだぞ!!

よし!! もっとリンゴ探すぞ!! 

f:id:mydream777:20200417140420p:plain

〜MINUTE LATE〜

結局苗木がたくさん見つかった。

20%の数字には勝てないか。

f:id:mydream777:20200417140428p:plain

よし!! 柵補強作業の続きするか!!

f:id:mydream777:20200417140501p:plain

、とその前に・・・。

畑に征ってどうするんですか?

征く>畑にゲリラでもいるんかい?

f:id:mydream777:20200417140515p:plain

畑は一応、土で囲んどこう。 いずれまた今度柵と松明で守し。

そうですね。

f:id:mydream777:20200417140520p:plain

よし!! 完成!! 閃緑岩は今度家をリフォームするときに、使うか。

リフォーム・・・

f:id:mydream777:20200417143717p:plain

それはもう戦争の域だよ。

f:id:mydream777:20200417140552p:plain

フェンスゲートも置いて。

f:id:mydream777:20200417140611p:plain

松明も置いて!! 完成!!

よっしゃ!! 早速狩りに行こう!!

エイプリルフール!! へはっ母ははあ¥!!

それは4月1日!! よって偽証罪で逮捕す!!

へ?

f:id:mydream777:20200417143717p:plain

f:id:mydream777:20200417140625p:plain

さて寝るか。

f:id:mydream777:20200417140635p:plain

内側に感圧板を置いて、出やすくしとこう!!

こうなったら早く完成させましょう!!

f:id:mydream777:20200417140644p:plain

〜MINUTE LATE〜

ついに完成したぞ!! 今度は本当だ!!

よっしゃ!!

これでセキュリティーは万全ですね!!

一応ね!! 今度はさらに万全にする!! 畑も!! そしていずれできる牧場も!!

f:id:mydream777:20200417140650p:plain

とりあえずここを・・・

f:id:mydream777:20200417140704p:plain

「Debbit house」にしとこう!!

f:id:mydream777:20200417140721p:plain

ここは・・・

f:id:mydream777:20200417140711p:plain

「Debbit yard」にしといたぞ!!

OK!!

次なる目標は外部進出だ!!

f:id:mydream777:20200417140729p:plain

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!