★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ロイヤルホストで昼食を。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はロイヤルホストというチェーン店で昼食をしました。

タイトルが某映画を連想させる・・・。

インド料理の時と同様、家族と一緒に食べたので、家族が食べた料理の写真も載せます。

写真は?

写真はこちら!!

f:id:mydream777:20210128191208p:plain

f:id:mydream777:20210128191210p:plain

f:id:mydream777:20210128191213p:plain

和風と洋風と混ざっていますね!!

僕が食べたのはとんかつ定食。 ソーセージはとってもジューシーでおいしかったです!! ガーリックパンも香ばしくておいしかったです!!

ソーセージにばセリ(?)が混じってますね!! 美味しそう!!

ナンはちゃんとマナーに沿って右手で食べました。 まぁ僕は右利きですからね。

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

www.royalhost.jp