★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

ヒイカの煮込みを作りました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

さて今回はヒイカという魚介類を調理しました。

例によって生活クラブですか?

そうです!! そして写真はこちら!!

f:id:mydream777:20210212124011j:plain

おぉ!! 小さい烏賊ですね!!

とても美味しかったのですがあるミスに気づく。

なんですか??

烏賊の骨を抜き忘れていたので、食事中に抜くことに・・・。

それは大変でしたね。

でもとてもおいしかったです!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!