★デビッド 興味のあること★ 

僕の趣味、関心を抱いていること、気になったことを投稿していきます。 

やよい軒で鯖の塩焼き定食をいただきました。

こんにちは!! デビッドです!!

ウッディです!!

ホッピーです!!

今回はやよい軒で昼ごはんを食べました!!

どうでしたか?

結論から言うと、元手は取れました!!

どう言う意味ですか?

まぁ先に写真を見せます。 こちら!!

f:id:mydream777:20210226142720p:plain

f:id:mydream777:20210226142723p:plain

おぉ!! 美味しそうですね!! ん? でもなんでご飯の上に卵焼きがのってるんですか?

実は写真を取ろうとしたんですか。 鯖の香りが良すぎて、いただきますを言ったら、すぐに食べてしまったので少々乱れております。 すみません。

で、元手とは?

あの店にはおかわり自由という素晴らしいサービスがあるので、値段670円だったのを、ご飯6杯食べたのです!!

すごい食べましたね!!

とってもおいしかったです!!

以上!! 最後まで見ていただきありがとうございました!!

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

※ちなみにおかわりをするのは、おひつではなく、ロボットという面白いものでしたが、人が混んでいたので、撮影は遠慮しました。

www.yayoiken.com